ちょっとアレなニュース ■はじめに


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【知ってた速報】「韓流」は悪辣な“対日工作”だった!? 政府主導の“対外愚民化”政策 

1:名無しさん@涙目です。:2019/06/09(日) 06:10:09.56 ID:G2Q4pyfv0.net BE:844628612-PLT(14990)


‪【新・悪韓論】「韓流」は悪辣な“対日工作”だった!? 冬ソナ、K-POP…政府主導の“対外愚民化”政策「日本の反韓言論を封じ込めろ」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190606/for1906060003-n1.html

前略

韓流とは、韓国政府からすれば、外国人の対韓心理を好転させるための国家プロジェクトだ。
韓国との間にどんな懸案があるのか、韓国とは実際にはどんな国なのか…そうしたことを、一切考えさせずに、大衆芸能で「親韓派」を増やそうというのだから、
情報心理戦術に基づく対外愚民化政策だ。

韓流により「韓国が大好きになった」という人とは、韓国の情報心理戦に釣り上げられた“韓流愚民”ということだ。

韓国の国営通信社に当たる聯合ニュースは、東京・韓国文化院の開院40周年を記念する記事(2019年5月9日)の中で、
「政府主導のこのような文化交流政策は1990年代後半になってから韓流という名で実を結び」と正直に書いている。韓流とは、政府主導なのだ。

中略

反韓言論の封じ込めは、韓国にとって都合の悪い事実を、すべて「ヘイト」と言いくるめるのが基本だ。
そうした意味での「ヘイト」を語る日本人に対しては「ネトウヨ」「老人」「低所得層」といった“マイナスイメージ”を浴びせかける。

実は、韓国社会で日常的に行われている「レッテル張り」戦争を、日本社会に持ち込んでいるのだ。

韓国には、KCIA(韓国中央情報部)の流れをくむ情報機関と、国防相直轄の情報部門を合わせると、
少なく見積もっても2000人の情報心理戦要員がいる。
もちろん、直接的な対日要員はごく少数だろうが、日本のネットの書き込みでも活躍しているらしい。

情報心理戦の極意は、レーニンが述べたように「役に立つバカ」の増殖だ。
韓国の情報心理戦に利用されているとの自覚がないまま、実は利用されている日本のインテリとは、もはや「売国奴」という他ない。

全文はソースで

[ 2019/06/10 08:39 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | TB(0) | CM(42)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』 

1:名無しさん@涙目です。:2019/04/11(木) 20:06:33.93 ID:+hD4oehH0.net BE:784885787-PLT(15000)


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190322/soc1903220013-n1.html
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51993021.html
・これも全て文在寅のせいだ。
・日本はまるでギャングのような国だな。
・日本はこれが制裁になると本気で思っているのか?(笑)
・元々韓国はTPPに関心がないんだよ。
韓国はTPP加盟国の大半の国とFTAを発行しているからな。
アメリカも中国もいないTPPなどゴミ同然だろ。
・なぜ我々が日本に頭を下げてまでTPPに加入しなければならないのか?
・どうやら日本人は我が国が困り果てているという妄想をしているようだ。



・これは日本の国内向けのパフォーマンスだろ。
自民党の支持率を上げる為のな。
・日本にここまでやられているのに、まだ日本に旅行に行くつもりか?
・我々はまず日本への半導体の輸出をやめよう!
・アメリカはドナルド・トランプ政権が終わったら、最終的にはTPPに参加すると思うぞ。
その時に韓国は完全に終わることになる。
・我々は日本車に報復関税を掛けるなどの対応をするべきだ。
報復は貿易収支が赤字である韓国の方が有利なはずだからな。
・↑なんで貿易収支が赤字なのか知ってるか?
それは日本から原材料や工作機械を輸入し、それで製品を作って販売しているのが韓国だからだよ。
そりゃ貿易収支が赤字になるのも当たり前だ(笑)

・日本車の輸入を禁止にして、日本企業は全て撤退させろ!
・我々は地球が滅びる前に、一度は必ず日本を植民地化しなければならない!

[ 2019/04/13 01:31 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | TB(0) | CM(121)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

親日「パラオ」で教えられた反日「韓国」のこと 

1:名無しさん@涙目です。:2019/04/05(金) 09:41:02.57 ID:nUwyDRiV0 BE:439992976-PLT(16000)


パラオ、台湾、韓国は共にかつて日本統治を経験しています。
学校や病院を作り、インフラを整備して……と、共通しているのに、片や親日的、片や反日的というのは何とも解せない話でしょう。
それは一体何故なのかと考えると、相対的に評価出来たか出来なかったかの違いがあるのではないかと思います。
日本が敗戦した後、日本人は引き揚げて各国の形自体が変わりました。

台湾では大陸から蒋介石率いる国民党がやってきます。
国民党は圧政を敷き、民衆は抗議をしますが、大陸から援軍を呼び寄せて徹底的な弾圧、虐殺を行いました。
台湾は長らく白色テロの時代となります。

パラオはアメリカの信託統治領として戦後スタートすることになるのですが、
アメリカは日本の統治政策と違い、産業を育成することなどはしませんでした。
確かに安全は守られましたが、餌のように補助金を与えているだけの動物園政策だと批判されるほどです。

だからこそ台湾やパラオで日本統治から戦後を生きた人々は、両者を比べて評価出来たのではないかと思うのです。
今の生活を考えたら、日本時代の方が良かったじゃないか、と。

一方で朝鮮半島はどうだったのか? 戦後は米ソの思惑により南北に分断され、朝鮮戦争で同じ民族同士の殺し合いが始まります。
日本時代に作られたインフラはもちろん、軍民合わせて多くの人命が失われました。そして半島分断の構図は今日まで変わりません。
そうした激動の時代が続いたため、相対的に日本を評価する動きも表面化しなかったのではないかと思うのです。

ただこれだけでは論拠が弱いかなぁと思っていたところ、今回一緒にパラオに行った男性がなるほどと思う意見を仰っていました。彼は韓国と台湾に留学していたといいます。
はじめは韓国に行って昔の日本は悪いと思ってたのに、留学生の台湾人から真逆の意見を聞いて、気になって言葉を学び台湾へ留学したというツワモノです。

<続く>

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190405-00559156-shincho-int&pos=1

[ 2019/04/09 00:18 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | TB(0) | CM(22)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

なぜ韓国では、「桜の原産地=韓国」説にこだわり続けるのか? 

1:名無しさん@涙目です。:2019/03/27(水) 18:17:08.77 ID:f2INZ02S0.net BE:306759112-BRZ(11000)


 各地で桜の開花が確認され、春本番を迎えている。
桜の木の下で飲食などを楽しむ「花見」は日本独特の文化・風習だが、実は日本統治時代を通じて韓国にも、花見の風習が根付いている。
ところが近年、韓国では桜も花見の風習も「韓国オリジナル」という主張が盛んに繰り返されている。
なぜか? 韓国人のノンフィクション・ライターで『韓国「反日フェイク」の病理学』を上梓する崔碩栄氏が解説する。

 * * *

 桜の時期になると毎年繰り返して話題に上がるのが、日本と韓国の間の「原産地」論争だ。
そうはいっても日本側での反応は薄い。韓国側だけが、「韓国=原産地」説に物凄く執着するのだ。
韓国のこの執着はどこから生まれたのだろうか?

 実は、桜の原産地が韓国だという主張は1950年代にも存在した。
しかし、一部の主張にとどまり、大部分の韓国人にとって桜は日本の花であり、日本を象徴する花だと考えられていた。
それは、終戦直後に日本統治から解放された韓国のあちらこちらで、
韓国人の手によって桜の木が伐採されたことが何よりもはっきりと証明している。
「桜=日本のもの」という認識があったからこそ、日本に対する反感を桜に向け、怒りをぶつけたのだ。

 また、戦後にも「花見」に出かける韓国人たちの姿を見咎めて、問題提起をするような新聞記事が1990年代までは何度も書かれている。
日本文化である花見を楽しむ姿は目に余るという理由だ。

 終戦直後の韓国には、花見を楽しみたいという素朴な気持ちすら罪悪視されるほどに強烈な反日感情が充満していた。
美しいものを見ても「敵の文化と象徴を愛でてはならない」とされ、美しいと感じる感情は悪であると教え込まれた。
だが、韓国人の本能を抑え続けることはできなかった。



なぜ韓国では「桜の原産地=韓国」説にこだわり続けるのか
https://www.news-postseven.com/archives/20190327_1337160.html

[ 2019/03/28 21:21 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | TB(0) | CM(53)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

アメリカ「徴用工、慰安婦、レーダー照射、どの問題も韓国が悪い」 

1: :2019/03/10(日) 21:07:22.44 ID:7dkw0V3a0.net BE:844481327-PLT(12345)


ワシントンでは北朝鮮の非核化をめぐる論議がまた一段と熱を帯びてきた。その過程では「日本」や「日米同盟」の重要性も意外と強調される。

7日の戦略国際問題研究所(CSIS)の集会で基調演説をした上院外交委の東アジア太平洋・国際サイバー安全保障政策小委員長、コーリー・ガードナー議員(共和党)も北朝鮮の非核化には「堅固な日米同盟」が不可欠だと繰り返した。
同議員はトランプ大統領にも近く、北朝鮮の人権弾圧を非難し、日本の拉致問題解決への協力に積極的な若手政治家である。

ただ唯一、歯切れの悪かったのは日本と韓国のいまの衝突に触れない点だった。議会でも政権でも当事者であればあるほど、日韓対立の論評を避けるようなのだ。
米国にとり日韓両国との絆はともに超重要だから、一方をあえて反発させないという計算だろう。

だが踏み込んでみると、トランプ政権内外では、いわゆる徴用工(正確には戦時労働者)、慰安婦、レーダー照射と、どの問題も非は韓国側にありとする判断が濃い実態が浮かんでくる。

そんな米側の本音を朝鮮半島情勢専門の大ベテランのラリー・ニクシュ氏が驚くほど率直に語ってくれた。
同氏は米国議会調査局で朝鮮半島や東アジアの安全保障問題を30年間も担当し、現在はジョージ・ワシントン大教授やCSIS研究員という立場にある。

「韓国裁判所の戦時労働者に関する判決が日韓間の条約や協定に違反する形で履行されるのであれば、日本政府は世界貿易機関(WTO)に提訴し、
韓国側が標的とする日本企業の資産の差し押さえや現金徴収をした場合に、その金額に等しい関税を韓国からの輸入品にかけることを宣言すべきです。
日本国内からの韓国当事者たちの本国への送金に特別な税金をかけるという警告も一策です」

韓国が新日鉄住金や三菱重工業に実害を与えれば、日本政府は制裁あるいは報復としてその金額に等しい関税や特殊税を韓国側に課すべきだというのだ。
非は韓国側にあるから、という前提だろう。
言葉では非難しても行動はなにもとらない日本政府の態度とは対照的な提言だった。第三者の米国からみれば、この問題での黒白はそれほどはっきりしているということだろう。

https://www.sankei.com/column/news/190310/clm1903100005-n1.html

[ 2019/03/11 20:57 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | TB(0) | CM(14)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

感謝!
AKB48 LIVE!! ON DEMAND DMM.make 3Dプリント
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
おすすめ