ちょっとアレなニュース 中国政府( `ハ´) 「船長をすぐ逃がすとかお前ら軽率アルよ 知恵遅れかとマジで驚いたアル」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国政府( `ハ´) 「船長をすぐ逃がすとかお前ら軽率アルよ 知恵遅れかとマジで驚いたアル」 

1:コンサルタント(西日本):2010/10/05(火) 09:05:50.79 ID:wly/ouh20
「日本は軽率」中国が不快感…民主政調副会長に
読売新聞 10月5日(火)8時37分配信

 民主党の山口壮政調副会長が先月30日に訪中し、中国外務省の日本担当幹部と会談した際、
中国側が沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を巡る日本政府の対応について、「軽率だ」と
不快感を伝えていたことが分かった。

 関係者が4日、明らかにした。関係者によると、中国側は山口氏に「日本は武力に訴えてでも
領土問題を解決するつもりなのか」と不満を示した。小泉政権当時の2004年に中国人活動家7人が
尖閣諸島に上陸した際、日本が強制退去処分としたことにも触れ、「小泉氏は靖国参拝は行ったが、
自民党政権には知恵があった」とも語ったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000002-yom-pol




2:工芸家(愛知県):2010/10/05(火) 09:07:15.83 ID:ArKoh3FU0
知恵をくれ




3:劇作家(群馬県):2010/10/05(火) 09:07:44.65 ID:hZ3yc6Ai0
もう舐められっぱなし
ケツの穴までペロペロされてる




4 名前: リセットボタン(北海道) 投稿日:2010/10/05(火) 09:07:47.36 ID:x7E1UP8m0
       _.,,,,,,.....,,,
     /::::::::::::::::::::::"ヘヽ
    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ  ???
   /::::::;;;;...-‐'""´´   |;;|
   |::::::::|  ─  。 ─ |;ノ
   ,ヘ;;|   -・‐  ‐・- |    
   ヽ,,,,    (__人__) /
    ヾ>   `⌒´ <



30:獣医師(神奈川県):2010/10/05(火) 09:28:44.97 ID:KgWtpelR0
>>4
ぽっぽのAAはかわいいけどこいつは気持ち悪いwww




6:バランス考えろ(長屋):2010/10/05(火) 09:08:41.70 ID:tE1DTyI80
>中国側は山口氏に「日本は武力に訴えてでも領土問題を解決するつもりなのか」と不満を示した。

領土問題なんてねーよ。日本固有の領土って確定してるんだから




9小説家(dion軍):2010/10/05(火) 09:10:50.24 ID:ry1u9OiOP
何で体当たりされたこっちが武力に訴えることになってんだよw




39:ツアーコンダクター(広島県):2010/10/05(火) 09:31:20.70 ID:ToQMmB1l0
>>9
逮捕して裁判という流れは当然「いくとこまでいくぞ!こいや!」という意思表示にしか取れない。




12:演出家(関東・甲信越):2010/10/05(火) 09:13:25.37 ID:NwDps72NO
中国にまで言われちゃ世話ねーな




18小説家(dion軍):2010/10/05(火) 09:19:10.64 ID:UIwxgBV8P
中国も何がしたいのか分からんよな。
釣魚島が中国領だと認められると思ってるのか




58:新聞配達(広西チワン族自治区):2010/10/05(火) 09:43:46.14 ID:Do/Z/1IJO
>>18
何の問題もなかった尖閣諸島を領土問題にすることが当面の目的
あそこらへんかき回して日本が折れて「わかりました話し合いでどちらの領土か決めましょう」
となっていつの間にか尖閣諸島に対して日本と対等な立場になるのが目的




19:あるひちゃん(北海道):2010/10/05(火) 09:19:33.73 ID:a9bS3pVe0
日本国民も軽率だと思ってるんだよw
何で起訴までもっていかなったのか不思議に思ってる




21:馴れ合い厨(愛媛県):2010/10/05(火) 09:20:48.97 ID:UdaKm+H90
知恵のない民主党、って言われちゃった・・・
こんなに必至になってしっぽ振ってるのに・・・特に仙谷




23:国会議員(大阪府):2010/10/05(火) 09:22:28.56 ID:YgwK4iQ00
起訴して、執行猶予で釈放したら、相手も法律に文句言わないといけなくなるから
これがベストな判断だろうに、法を無視してどーすんだよ




25:刑務官(catv?):2010/10/05(火) 09:24:10.68 ID:Xwn7wnHO0
民主党は中国様にも呆れられちゃったよ




31:アンチアフィブログ(九州):2010/10/05(火) 09:28:51.88 ID:mPnO7wWqO
小泉んときより日中関係悪化してんよなw。




32:アンチアフィブログ(内モンゴル自治区):2010/10/05(火) 09:29:20.15 ID:VRCd08TZO
中国様のケツの穴をべろんべろん舐めてるのに嫌われちゃったよw




34:ネトゲ厨(長屋):2010/10/05(火) 09:30:01.86 ID:XlLhK9mV0
うむ。
驚いてないのは釈放した本人たちくらいではないか?
民意関係なく。




36:バイヤー(関東):2010/10/05(火) 09:30:49.12 ID:DJjhMX9tO
>「小泉氏は靖国参拝は行ったが、自民党政権には知恵があった」
そらそう言われるわな。中国人は強気とか上手の者に反発しながらも敬意を示す部分はあるが、
尻尾振る相手はとことん馬鹿にして踏みにじる




40:路面標示施工技能士(広西チワン族自治区):2010/10/05(火) 09:32:34.88 ID:DwaKlHKsO
そりゃそうだ
普通は表向き対立しても水面下で実務調整してエスカレートしないようにするのに
民主党政権はまったくしないんだもの
こんな外交されたら他の国はみんな驚くわ
この政府、外交の常識が通用しねーって




51:官僚(catv?):2010/10/05(火) 09:40:50.39 ID:UhJBGZsO0
バカだからの一言ですべて説明がつく政権。




56:看護師(チベット自治区):2010/10/05(火) 09:41:42.28 ID:kmyGiGSB0
>小泉氏は靖国参拝は行ったが、自民党政権には知恵があった

おい、民主信者、中国様が「おまえらバカだ」とおしゃってるぞ。w
無能なバカは死ねって。www




65シナリオライター(チベット自治区):2010/10/05(火) 09:51:42.66 ID:dfCj3daU0
自民が嫌いだとか金持ち優遇だとか自分は負け組だからとかはおいといて
>自民党政権には知恵があった
今回これはさすがに納得しなきゃいかんぞ
民主は若手の青臭い連中の知恵袋のためにベテランがいるはずなのに
旧経世会は権力闘争ばかり旧社会党は売国ばかりでまったく党として機能してない。
だから本来期待される有能な若手が多いのに口だけとか稚拙だとか言われちゃう
ちょっと政権担当能力がなさすぎるね




82H&K G3SG/1(奈良県):2010/10/05(火) 10:07:48.33 ID:F9IRGs8m0
>>65
経済力で中国が日本を抜くまでわざわざ領土問題棚上げにしててくれたんだからね
中国は自民党本部に足向けて寝れないね




88シナリオライター(チベット自治区):2010/10/05(火) 10:14:44.92 ID:dfCj3daU0
>>82
そうだよ
その上で中国が気は熟したとあからさまに侵略してくれれば
国際世論は一気に日本に傾くから、その方法で良かったのに
どうして解決できない能力・時期でこんなことして政府内部に仙谷みたいな
日本が悪い・中国は正しいみたいな人間がいることまで教える必要があるのかねえ




91H&K G3SG/1(奈良県):2010/10/05(火) 10:20:02.88 ID:F9IRGs8m0
>>88
国際世論はチベットに同情したけど
中国はチベット支配したままだよ




92ツアーコンダクター(広島県):2010/10/05(火) 10:21:09.85 ID:ToQMmB1l0
>>91
力が無いからな。
だから日本はこの世論に乗って法整備と軍備拡張をしないといけない。




96H&K G3SG/1(奈良県):2010/10/05(火) 10:23:39.19 ID:F9IRGs8m0
>>92
軍備拡張じゃダメだろ
日本はアメリカ様に尖閣は日本の領土だって言質取ったり軍事力のほうで抗争の準備してたのに
中国が経済の方で圧力かけたらあっさり白旗揚げちゃったんだから




100ツアーコンダクター(広島県):2010/10/05(火) 10:26:44.56 ID:ToQMmB1l0
>>96
民主の行動に意味は無いだろ。経済どうこうは関係ない。




104H&K G3SG/1(奈良県):2010/10/05(火) 10:29:18.67 ID:F9IRGs8m0
>>100
経団連が船長開放を支持してる時点で
経済どうこうは関係あるだろw




117:ツアーコンダクター(広島県):2010/10/05(火) 10:34:44.81 ID:ToQMmB1l0
>>104
民主は何か目算があって行動してるわけじゃないだろ。
思い込みはあるかもしれんが。




111郵便配達員(秋田県):2010/10/05(火) 10:31:33.41 ID:AMGlXWcu0
>>100
仙石の対応がわけわからない
釈放までは仕方ないにせよパイプないから交渉できないとか
内からも外からも叩かれるだけの結果になった




128:実業家(東京都):2010/10/05(火) 10:38:27.55 ID:8Z8XalPK0
>>111
だってわかんないんだからしょうがないじゃん

運転免許持ってないガキが車に乗っているようなもん。
そんなガキに「なぜ事故った」と聞いても意味がない。
「車の運転の仕方がわからなかったから」理由はこれに尽きる。

もし事故の責任を問うのなら、ガキを車に乗せた阿呆に問うべきなんだ。
「なんでガキを車に乗せた」ってね。




156:H&K G3SG/1(奈良県):2010/10/05(火) 10:49:45.65 ID:F9IRGs8m0
>>111
仙石はただのどこにでも居るサヨクです


仙谷氏「日本が中国に迷惑」 対中観で閣内不一致 産経新聞 10月4日(月)23時20分配信

 仙谷由人官房長官は4日の記者会見で、民主党の枝野幸男幹事長代理が沖縄・尖閣諸島
沖で起きた中国漁船衝突事件をめぐり、中国を「悪(あ)しき隣人だ」などと批判したことに反論。
戦前の日本が「侵略によって中国に迷惑をかけた」ことを理由に中国を擁護した。「対中観」で
閣内不一致が露呈した形だ。

 仙谷氏はこの中で「古くから中国から伝来した文化が基本となり日本の文化・文明を形成して
いる」と歴史を説きおこし、「桃太郎などの寓話(ぐうわ)も中国から取ってきたようなものが多い」
と中国の文化的優位性を強調した。

 さらに「歴史の俎上(そじょう)に載せれば、そんなに中国のことを(悪く)言うべきではない」と
枝野発言を否定。「(中国は)清朝の末期から先進国というか英米の帝国主義に領土をむしり
とられてというと言い過ぎかもしれないが、割譲されて民族としても国家としても大変、つらい
思いをしてきた歴史がある」と中国の近代史に同情してみせた。

 そして「返す刀」で日本の戦争責任論に触れ、「日本も後発帝国主義として参加して、戦略
および侵略的行為によって迷惑をかけていることも、被害をもたらしていることも間違いない」
と日本の侵略を強調して中国を擁護した。

 枝野氏は2日のさいたま市内での講演で、「中国とは、法治主義が通らないとの前提で付き
合わないといけない」などと中国を批判していた。




66:ニート(鳥取県):2010/10/05(火) 09:52:11.78 ID:Z3L28Guw0
そりゃ民主党の代表が鳩山だったんだぜ・・・




68:プロデューサー(catv?):2010/10/05(火) 09:54:37.71 ID:o0yct36c0
敵国に心配される政府って…




76:小説家(東京都):2010/10/05(火) 10:03:46.14 ID:Q6n8An5yP
ブサヨ中国様からバカ認定受けちゃったけど息してる?




89:郵便配達員(秋田県):2010/10/05(火) 10:16:10.33 ID:AMGlXWcu0
相手にこう言われちゃうと情けなくなるな




95小池さん:2010/10/05(火) 10:22:06.45 ID:trSBP4rU0
国内のガス抜きでいつもの出来レースをやろうとしたら
空気よめない民主の対応で欧米から覇権主義的な目で見られるようになった
商売に影響が出たらどうするんだよ、ということだな




99シナリオライター(チベット自治区):2010/10/05(火) 10:26:01.33 ID:dfCj3daU0
>>95
これだけなら「中国ざまあああ」で終わるところだけど
商売に影響出たらどうすんだよ、てめーにケツふいてもらうからなと
開始線よりこちら側に踏み込まれたら明らかに余計な所業

見込みがないなら現状維持すべきだった




102:郵便配達員(秋田県):2010/10/05(火) 10:27:23.62 ID:AMGlXWcu0
>>99
そうしてる間に取られるけどね
自国領土なのにガス田試掘すら出来んし




98:鵜飼い(鹿児島県):2010/10/05(火) 10:24:56.88 ID:VD+uEhTT0
二代続いて知恵遅れというか痴呆が宰相だしな
かといって他の面子も同様だしw




112:ダックワーズ(大阪府):2010/10/05(火) 10:33:44.65 ID:SLW/rQJP0
民主「コイズミガーコイズミガーコイズミガー」
シナ「小泉自民のほうがマシ」




123:理容師(関東・甲信越):2010/10/05(火) 10:37:20.63 ID:U+/i6mqxO
麻生が小泉を否定してたが、中国がわざわざ自民政権の中でも数代前の総理である小泉を持ち上げ、麻生の名前を無視するということは、
中国にとって麻生政権こそが手ごわい相手だったのかもな。




139理容師(関東・甲信越):2010/10/05(火) 10:43:48.13 ID:U+/i6mqxO
『台湾は親日だ』などと浮かれてた馬鹿どもも、台湾が尖閣は台湾の領土だと言い出したことで目を覚ましたかな?




151郵便配達員(秋田県):2010/10/05(火) 10:48:14.74 ID:AMGlXWcu0
>>139
台湾の立場に立つとわかるが
中国に尖閣取られると周囲の海を囲われる形になる
親中政権とはいえ中国に取り込まれることを望んでるわけではないから
シーレーンのためにあの位置は渡すわけにはいかないだろう




165理容師(関東・甲信越):2010/10/05(火) 10:53:37.86 ID:U+/i6mqxO
>>151
その目的なら、尖閣は日本の領土だといって日本を擁護すれば済むこと。
ところが、台湾の領土であって日本の領土ではないと主張してるんだよ。




180:H&K G3SG/1(奈良県):2010/10/05(火) 11:01:43.23 ID:F9IRGs8m0
>>165
そら日本の気の良いサヨクですら
「尖閣諸島は中国の領土!」とまでは言わない
「争いの元の尖閣諸島爆破して失くしてしまえ」としか言わない
日本の国益を第一に行動してくれる外国なんて無いんだからそこまで求めるのは酷ってもんだ




149ダックワーズ(大阪府):2010/10/05(火) 10:47:43.18 ID:SLW/rQJP0
選挙で後先何も考えず消費税発言する→困る
尖閣で後先何も考えず逮捕する→困る

これをこどもと呼ばずしてなんと呼ぼうか




161:内閣総理大臣(宮城県):2010/10/05(火) 10:51:39.20 ID:q8MkpupM0
>>149
逮捕したのは海保じゃないの




167:小池さん:2010/10/05(火) 10:54:47.54 ID:Cgj0rqUi0
海保だって領海侵犯だけなら慎重になったろうよ
今回はその上に体当たりしてきた故の「公務執行妨害」だ
これはもう日本国内の法で間違いなく裁くべき事案
まったくの別物だ
外国にどうこう言われる筋合いはない




170:小池さん:2010/10/05(火) 10:56:39.05 ID:2l3GOo6d0
アメリカなら同じ事されたら間違いなく射殺か撃沈してる




178:タピオカ(東京都):2010/10/05(火) 11:00:46.29 ID:uNYRaYJS0
なんか、会社で尖閣問題で一番過激なことを言ってるの、
40~50代位の女なんだよね。次に頭の白くなったの高齢の男。
中年以下の男ははじめから政治の話をしたがらない。
「日本仕方ないね~、日本人外交苦手だからね~(笑)」みたいな感じで苦笑い。
若い層、2ちゃん見てる奴も沢山いるだろうにむしろヘラヘラしてる。
ネトウヨはもっと頑張れよ。リアルじゃヘタレなのか?




198:庭師(広西チワン族自治区):2010/10/05(火) 11:15:16.31 ID:Do/Z/1IJO
中国の思惑としては世界に脅威だと思われないように段階的に少しずつ正当性を高めていくつもりが
日本の度を超えた段階通りではない譲歩によって世界が中国の脅威を再認識した格好になったな




201:VSS(チベット自治区):2010/10/05(火) 11:17:52.79 ID:n0GApX0F0
中国にまでルーピー呼ばわりされてまっせw民主党さんw




http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286237150/


日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記
山本 皓一
小学館
売り上げランキング: 1216
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本人必読の書
5 真実を知りたい全ての人に是非読んでいただきたい
関連記事
[ 2010/10/05 13:18 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(40)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




81063
政権政党が池沼。
それを選んだ国民も池沼。
[ 2010/10/05 13:28 ] [ 編集 ]
81064
がんばりましょう
[ 2010/10/05 13:35 ] [ 編集 ]
81065
船長はまた漁に行きたいって言ってるんだから来たらまた捕まえろ
[ 2010/10/05 13:44 ] [ 編集 ]
81067
中国脅威論を流布する目的で行動してたとしたら、
民主党って、すごい優秀なんじゃね?
[ 2010/10/05 13:50 ] [ 編集 ]
81068
領土問題じゃねーよばーか
[ 2010/10/05 13:54 ] [ 編集 ]
81069
民主党支持者も中国から馬鹿にされてるって言うことを
中・韓大好きな民主支持者達は
理解してるんだろうか・・・
[ 2010/10/05 14:06 ] [ 編集 ]
81070
中学生高校生でもマシな対応したぞ
やっぱり老人には脳のスペック的に無理だ
[ 2010/10/05 14:10 ] [ 編集 ]
81071
あんだけ性奴隷になってる民主党www
でも中国は小泉のほうに敬意を表してるぞwwww
哀れwwww中華奴隷のお子ちゃま左翼涙目www
[ 2010/10/05 14:20 ] [ 編集 ]
81072
ほんとにさ、民主に投票した奴はどう思ってんの…?
反省するほどの知能も持ち合わせてない?
[ 2010/10/05 14:20 ] [ 編集 ]
81073
やりたい放題だなw
[ 2010/10/05 14:41 ] [ 編集 ]
81075
日本国民も腰抜かした程だからな、
中国側から堂々と指摘されるとは、民主党の無能加減半端ねぇなーwww
[ 2010/10/05 14:49 ] [ 編集 ]
81076
ヤフーの政治欄見ると、(下記)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/
以前から自民党支持者が多いな。電話や街頭での調査とはかなり差がある。こういう書き込みでも民主への批判が多いのはそういう傾向にあるって一応知っといたほうが良いよ。
民主党が100点満点の政治をしているとは思わないが、
仙石は除いてそれほど外交的に失敗しているとは思えない。
管のASEM出席や前原が泥かぶって中国批判している事なんかも良い対応だと思う。でもこれからが正念場だと思うけど。
中国は数十年計画でアジアの覇権と米国のアジアからの撤退を狙ってるから。
[ 2010/10/05 14:54 ] [ 編集 ]
81078
民主の議員ちゃんはご主人様の中国にまで怒られて
どうするつもりなんでちゅか?(笑)
[ 2010/10/05 15:00 ] [ 編集 ]
81079
韓非子か孫子かは忘れたけど「自分らにとって都合のいい人間を持ち上げる」みたいな考え方もある。だから「自民党に知恵がある」というのをうのみにするのは危険。

ただ民主が馬鹿というのは同意。
[ 2010/10/05 15:10 ] [ 編集 ]
81080
まあ、無能な部下ってのが一番扱いづらいだろうな
[ 2010/10/05 15:15 ] [ 編集 ]
81081
「行動が読めないほどバカ」って凄い言われようだ。
[ 2010/10/05 15:24 ] [ 編集 ]
81082
真・仙谷無能
[ 2010/10/05 15:25 ] [ 編集 ]
81084
今回はあまりにも民主が馬鹿すぎて助かった感じか
民主が馬鹿すぎて中国が唖然としてる間に
中国にドン引きした欧米の先進国からODA止められて
アメリカがでしゃばって来て
折角コツコツ日本国内で工作してきたのに
民主党は今以上に世論から失望されて
日本の世論がかつて無いほど世論が反中に傾いてしまった

で愚痴ってると…
なんかちょっと可哀想になったw
[ 2010/10/05 15:35 ] [ 編集 ]
81085
遅れる知恵がない…。
[ 2010/10/05 15:49 ] [ 編集 ]
81086
向こうも余りに馬鹿すぎてそのうちミサイルでも飛んでくるんじゃないかって
不安になってきたんじゃね?w
[ 2010/10/05 16:11 ] [ 編集 ]
81087
愛国心も頭脳もない金とコネだけで政治家になってる奴多すぎ
もっと有能で愛国心がある奴が政治家になれるようにシステムを変えるべき
[ 2010/10/05 16:13 ] [ 編集 ]
81088
4千年の知恵遅れにバカにされる日本政府
[ 2010/10/05 16:30 ] [ 編集 ]
81089
まえから日本の極左は中国ロシアの情報戦の結果として生まれた人工的なものだという説があったけど、なんかね、ほら、ここまでくると仮説じゃなくて実証済みと言っていいんじゃね?
[ 2010/10/05 16:44 ] [ 編集 ]
81091
早く民主政権が消えてなくなりますように
[ 2010/10/05 16:58 ] [ 編集 ]
81092
そういや辻元も国外退去は自民の知恵だったとか言ってたな
[ 2010/10/05 17:08 ] [ 編集 ]
81094
知恵遅れって言ったほうが知恵遅れなんだよバーカ
[ 2010/10/05 17:27 ] [ 編集 ]
81111
民主党のせいにしてればいいから、国民は楽だよな
いいかげん有権者が、美しい被害者を気取るのはやめろや
中国人の100倍馬鹿だ
[ 2010/10/05 18:40 ] [ 編集 ]
81124
※81111
実際、「民主党の所為」な事案ばっかだろがよ、ここ最近。
責められたくねーんだったら責められない様にしろってんだよ。
ジミンガーも通用しなくなって、コクミンガーに転向か?
これだから馬鹿ブサヨは…
[ 2010/10/05 20:37 ] [ 編集 ]
81130
反日勢力を左翼とかブサヨとか言ってる人がいるけど
わざわざ左扱いしてやるなんて優しすぎるわ
しょせん偽善的で思考回路が日本人離れしたただの売国狂でしかないのに

アメやシナみたいな日本の愚民化政策に関わった張本人に
ルーピーだの智恵遅れだの言われるなんて相当ヤバイだろ
もう底無し民主党政権、嫌すぎる…
[ 2010/10/05 20:53 ] [ 編集 ]
81138
中国としても
民主政権はルーピーすぎて
逆にやりにくいということ?
[ 2010/10/05 22:17 ] [ 編集 ]
81139
日本政府の斜め上を行く発想に中国側が戸惑っているようだ。
おそらく中国の意図とはまったく別の方向に進んでいるのだろう。
[ 2010/10/05 22:26 ] [ 編集 ]
81143
こっちだって困ってるんだよ。あまりに低能すぎて。
ダメなのも外交だけじゃないしさ。
[ 2010/10/05 23:53 ] [ 編集 ]
81144
売国奴さんたち中国様が困惑してますよwwww
なんとかしたらどうですかwwww
[ 2010/10/06 00:18 ] [ 編集 ]
81147
宗主国サマが無能で使えねーって言ってるぞ
売国ミンスはさっさと総選挙しろよボケ
[ 2010/10/06 01:19 ] [ 編集 ]
81149
鬼 →日本人
鬼ヶ島→日本列島
桃太郎→中国共産党
猿犬雉→中国韓国北朝鮮
[ 2010/10/06 01:37 ] [ 編集 ]
81152
ここ最近で国際的に印象のあった首相は小泉だけなんじゃない

この人以降コロコロ×2首が変わりすぎて覚える暇もないだろ
[ 2010/10/06 02:19 ] [ 編集 ]
81169
>仙石は除いてそれほど外交的に失敗しているとは思えない。
どれほど重大な事かわかてないw
あんた害国人?
[ 2010/10/06 17:08 ] [ 編集 ]
81380
※81076
ヤフーの政治で自民支持者が多いと言ってるのは民主支持者の中でも狂信的な奴だけだ
ジミンガーと小沢信者の巣窟として知らない奴はいないくらいだぞw
そんなことしても無駄だ
[ 2010/10/08 13:26 ] [ 編集 ]
81660
『話し合いの相手にできるような
理性と知恵がない相手とあっては
交渉不可能=暴力しか通じない』

その通りだけどみもふたもないな
[ 2010/10/12 06:41 ] [ 編集 ]
85328
なんで古代の中国人に恩恵を受けたからって
今の中国人に遠慮しなけりゃいけないんだろう?
南進して孔子の子孫を攻め滅ぼして居座った別人なのに・・・

江戸時代の自分の先祖がアイヌに恩恵を受けたからって、
明治に移民してきた札幌市民に感謝の気持ちなぞおきんわ。
昔札幌にいたアイヌは今の北海道市民となんの関係も
ないからね。ただ同じ地面の上にいたってだけ。

インディアン文明やインカ帝国がすごいからって、
誰もアメリカ人黒人やポルトガル系南米人を
リスペクトなんかしない。

今の中国人は匈奴や鮮卑や満州馬賊の子孫
漢字や論語をつくった古代中国人は馬車文明を
つくりだした白人アーリア人

っていうかそもそも漢字自体が異民族同士の意思疎通を
目的につくられた、意味しかもたずに発音はその民族
まかせだったという人工言語(スワヒリ語と同じ)
中国内で全員漢字をつかっていたからといって
中国全域が同一民族だったわけではない。
たがいに筆談は通じても会話はまったくできなかった。
[ 2010/11/20 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!
感謝!
AKB48 LIVE!! ON DEMAND DMM.make 3Dプリント
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
おすすめ