ちょっとアレなニュース 経済効果を求めて韓国人売春婦10万人が東京五輪集結か


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

経済効果を求めて韓国人売春婦10万人が東京五輪集結か 

1: フェイスロック(チベット自治区) 2013/09/17(火) 11:31:01.91 ID:NU3LVSVI0 BE:1443125546-PLT(12001) ポイント特典
2020年の東京五輪開催が正式に決定し、日本国内は歓迎の声であふれている。一方で、水産物禁輸措置をとるなどして東京五輪に対し“けん制”していた韓国からは「東京五輪なんてボイコットだ」という過激な意見も。ところが、東京五輪を一番楽しみにしているのが、実はその韓国だという。
世界に10万人以上いるといわれる韓国人売春婦が、五輪の経済効果を求めて来日するというのだ。

6日に韓国が福島県など計8県の水産物を全面輸入禁止にすると発表したことは「東京五輪つぶし」と指摘されていた。東京電力福島第1原発の汚染水問題に世界が注目する中、禁輸措置により「日本は危険」と強調。8県には海のない群馬と栃木が含まれており、韓国のいい加減さ、デタラメっぷりも明らかになった。

韓国の大手メディアは汚染水問題と歴史認識問題を理由に「ボイコットも辞さない」という社説も掲載。韓国のネット掲示板でも「ボイコットだ」という声が多く出ている。
とはいえ、一番喜んでいるのも韓国人だというから、まったくこの国はよくわからない。

風俗情報誌「俺の旅」(ミリオン出版)の生駒明編集長は「東京五輪に合わせて韓国人売春婦が世界中から東京に集まってくるでしょう。特に鶯谷ですね。
10万人以上という規模になるかもしれない。五輪開催による経済効果を狙って、稼ぐだけ稼いでいくのは間違いない」と指摘する。

今や韓国が世界中に売春婦を“輸出”しているのは有名な話。日本、米国、オーストラリアなど約10万人の韓国人女性が性風俗に携わっているというデータもあり、朴槿恵大統領が頭を抱えているともいわれている。
「04年に韓国では売春を禁止する法律ができました。それにより韓国国内で、風俗嬢が稼ぎにくくなった。だからより稼げる海外に出て行く売春婦が増えたのです」(生駒氏)

そんな事情から韓国人売春婦と風俗店をつなぐブローカーが暗躍している。
「海外旅行気分でしこたま稼げるぞ」「海外の方が稼ぎがいいから」などと売春婦に甘くささやき
、“輸出”しているという。 生駒氏によると「整形大国ですから、どの女性もルックスはいい。
東京、大阪などの都市部だけでなく、地方の都市にも韓国人デリヘルができるほど、売春婦が来ているし、しっかり客もついている」という

2: フェイスロック(チベット自治区) 2013/09/17(火) 11:31:36.51 ID:NU3LVSVI0
>>1続き

五輪効果を求めてやってきた韓国人売春婦たちは、稼ぎを母国に送金する。つまり、経済効果の一部が売春婦を通して韓国に吸い取られてしまうというのだ。
「東京の風俗業界にとって五輪はマイナスです。五輪前後は客が増えるでしょうが、それは一時的なものに過ぎません。新宿、渋谷、池袋などの、ただでさえ少なくなった
店舗型風俗は五輪直前に繁華街の“浄化”ということで閉店に追い込まれるかもしれない。規制は厳しくなると思います」(生駒氏)

また、韓国内でも韓国人売春婦に頭を悩ませている。複数の韓国紙によると、来年から遠征売春したことで韓国の警察に逮捕された場合、「国威を損なわせた」として1~3年間パスポート発給が制限されるという。これまでは遠征売春先で逮捕されて強制送還された人のみにパスポート発給を制限したが、対象が拡大されるわけだ。

しかし、韓国事情通は「当然、偽造パスポートで遠征売春する人はなくならないでしょう。日本への入国審査に指紋の提供が義務化されています。
でも、不法残留で強制退去処分となった韓国人の女が特殊テープを指に貼り付け、日本に再入国していたことがありました。
発覚したから騒ぎになったけど、そのまま入国できちゃったケースもほかにあるでしょうね」と指摘する。

相も変わらず「歴史を勉強し直せ」だの「慰安婦問題を謝れ!」とネット上で大合唱を続けている韓国の人々。
自国の売春婦がこぞって日本を目指しひと儲けを狙っていると知っても、何事もないように日本を非難し続けるのだろう
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/183969/

68: マスク剥ぎ(茸) 2013/09/17(火) 12:25:14.22 ID:2ec2aOA50
>>1
渡航制限はよう

87: ヒップアタック(dion軍) 2013/09/17(火) 13:42:05.58 ID:eX/f9vXvP
>>1
東京五輪で性病多発みたいなのは勘弁だから、
コリアンの入国禁止。

6: 垂直落下式DDT(宮崎県) 2013/09/17(火) 11:33:22.29 ID:PLl0+4bf0
いいかげん売春目的で来日してる外人女の名簿作れば?

46: ローリングソバット(SB-iPhone) 2013/09/17(火) 11:55:02.99 ID:k2pBDy3ri
>>6
公表しても名前も顔も同じだから

10: 目潰し(東京都) 2013/09/17(火) 11:34:37.52 ID:MR5SXDOU0
新宿とか歩いてるとみんな同じ顔をした女の集団があるいててコワイ(´・ω・`)

12: レッドインク(庭) 2013/09/17(火) 11:35:21.88 ID:wA1cXodH0
マジで入国禁止とかにしろよ
体売りに来るんだろ

14: 稲妻レッグラリアット(滋賀県) 2013/09/17(火) 11:35:37.19 ID:Bk6Ods2p0
まあ主要産業だからな

ここぞとばかりに輸出してくるだろうね

19: トペ コンヒーロ(大阪府) 2013/09/17(火) 11:37:49.87 ID:esd6CtjA0
HIV患者が日本で爆発的に増えそう

27: ドラゴンスクリュー(福島県) 2013/09/17(火) 11:42:26.43 ID:4JvahYqH0
ビザなし渡航を一時停止したほうがいい。

36: トラースキック(関東・甲信越) 2013/09/17(火) 11:48:13.93 ID:1LjuC9DkO
>>27
永久禁止の方向で

39: スターダストプレス(dion軍) 2013/09/17(火) 11:50:46.52 ID:OUbG3/gP0
韓国のレイプ魔も大量に入ってくるね。

40: ジャンピングパワーボム(dion軍) 2013/09/17(火) 11:52:04.42 ID:AwS+FbFy0
>>39
日本人面してな。

49: かかと落とし(宮城県【11:41 宮城県震度1】) 2013/09/17(火) 11:58:02.56 ID:c/2Zuv5e0
まぁ地獄だろうな
中国の団体さんも来るだろうし

54: キングコングラリアット(dion軍) 2013/09/17(火) 12:05:36.25 ID:iEkDelva0
俺が反対してた理由がこれ
絶対に帰らない奴出てくるだろ

60: スリーパーホールド(関東・甲信越) 2013/09/17(火) 12:10:46.61 ID:KxIsWg6iO
後に強制されたと言い出すのは確実
頼むから東京都は事前に対策してくれよ

72: ファイヤーバードスプラッシュ(中国・四国) 2013/09/17(火) 12:36:28.56 ID:gk6NPfY2O
これはさすがに韓国政府もさせないよう努めるよね…?(´・ω・`)あまりにもみっともない…自国の恥と感じるだろうし

97: セントーン(関東・甲信越) 2013/09/17(火) 14:16:36.21 ID:ZKxHvx+VO
>>72
サウストンスルランド人にはハナから恥という概念はないでしょ
しかも売春は唯一の輸出産業なんだから国ぐるみで張り切ってるよ
オリンピック時の精液便所としての需要は認めるけど出稼ぎ終わったら即刻帰って欲しい

77: アトミックドロップ(山口県) 2013/09/17(火) 12:39:57.00 ID:B8RWQjCS0
日本維新の会 西村議員の「日本には韓国人の売春婦がうようよ」発言に意外な反応 /
韓国ネットユーザー「外貨を稼ぐ誇らしいキャリアウーマンです」
ttp://rocketnews24.com/2013/05/20/330503/

103: バーニングハンマー(東京都) 2013/09/17(火) 14:38:18.60 ID:3wAC6Blv0
トンスルみたいに世界に拡散しようぜ

105: バックドロップ(埼玉県) 2013/09/17(火) 15:32:23.84 ID:YPU7Rwzr0
偽の会場?だか作って10万人一網打尽にしたらよくね

113: グロリア(茸) 2013/09/17(火) 16:44:16.24 ID:BlKWnf8X0
マジで日本は韓国人の入国にビザを発行しないとヤバイ…
誰だ?ビザ無しで入国を許した政治家は?無能過ぎる。

115: ジャンピングDDT(西日本) 2013/09/17(火) 19:00:23.67 ID:EgFwnbkn0
あー外国人相手によくやるわ

関連記事
[ 2013/09/17 21:43 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(14)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




178695
単純にチョンなんて抱きたくねえな
[ 2013/09/17 22:22 ] [ 編集 ]
178696
だから韓国が国営娼館を作ってキーセン観光復活させりゃいいんだよ。
国内の雇用問題改善と外貨獲得でウッハウハだろうによ。
[ 2013/09/17 22:28 ] [ 編集 ]
178699
どうせボイコットするんなら、韓国人は一切入国禁止でいいぞ
ついでだから在日も強制送還しよう、国交も断絶しよう
[ 2013/09/17 22:44 ] [ 編集 ]
178700
結局慰安婦と一緒ですやん
金が稼げるから売春に日本にやってくる
ほんで時間が経ってからそれを知らん次の世代に「我々は五輪招致に際し無理やり日本政府に連れてこられた二ダ!賠償を要求するニダ!」て言うんやろ
[ 2013/09/17 22:54 ] [ 編集 ]
178701
間近になれば風俗なんて一斉摘発連発されてほぼ壊滅だろ
つか7年後なのにいつまでオリンピックネタ引っ張ってんだ
[ 2013/09/17 23:42 ] [ 編集 ]
178702
分かっていたけどさ…
犯罪者雪崩れ込んでくるから規制しないと冗談抜きで危険だよ
現状でも日本の犯罪半分以上はこいつらの仕業だってのに
[ 2013/09/18 00:08 ] [ 編集 ]
178703
あいつら性感染症とか肝炎とかまで輸出してくるからさ。
マジ迷惑なんだけど。

ビザ復活、ワーキングホリデービザ廃止
チョン売春徹底摘発してほしいよ。
[ 2013/09/18 00:58 ] [ 編集 ]
178704
なるほど!
だから摘発された場合のパスポート発給制限が3年なんだ!!!
[ 2013/09/18 08:28 ] [ 編集 ]
178737
韓国と中国には(得に韓国は)一刻も早くビザを復活すべし。
[ 2013/09/18 20:29 ] [ 編集 ]
178759
韓国女なんて買うなよ 
病気やらなんやら物凄く高くつくぞw
[ 2013/09/20 02:43 ] [ 編集 ]
178773
チョチョンチョ チョンチョンチョン はぁ~ニダニダ

キムチ臭いぞ 歯磨いたか?
ウンコ紙流せよ!
トンスル飲み過ぎんなよ!

もう、来るな!
[ 2013/09/20 12:25 ] [ 編集 ]
178796
さすがクズ乞食国家
世界中で楽しむスポーツ大会を台無しにする気満々だね
下朝鮮はもうダメだね、ありゃ人間じゃない
こんな国が冬季オリンピック開催?笑っちゃうよ
[ 2013/09/20 20:38 ] [ 編集 ]
178870
世界中に性病をまき散らす薄汚い朝鮮売春婦
マジでこいつらアジアの恥だわ
[ 2013/09/22 23:06 ] [ 編集 ]
181424
のちの慰安婦である…
[ 2013/12/01 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!
感謝!
AKB48 LIVE!! ON DEMAND DMM.make 3Dプリント
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
おすすめ