ちょっとアレなニュース 「薬指が人差し指より長い女はレズビアン」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「薬指が人差し指より長い女はレズビアン」  

1 名前: サンデーサイレンス(兵庫県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 00:55:14.91 

一般的に、女性は人差し指と薬指の長さが大体同じであると言われている。男性の場合には人差し指が薬指より短い。
これは、母親の胎内にいる時からすでに決まっており、多くは生まれつきのものと考えられている。

しかし、ブリードラブ氏は、女性の中にも人差し指のほうが短い人がいることに注目した。
そこで、彼らはサンフランシスコの街頭で720人もの男女の指の長さを測り、それと同時に性的な傾向や兄弟の数などについてアンケートを実施した。
その結果、同性愛的傾向にある女性は、右手の人差し指が薬指に比べてかなり短いことがわかった。
一方、男性では、同性愛傾向と指の長さにはほとんど関係がなかった。

この結果だけが世間に公表されたら、確かに誤解が生じそうだが、これは彼の調査したほんの一部の女性に限ったことであるということを忘れてはならない。
よって、大半の女性にはこの法則は当てはまらない。

実際、女性の指を見てみると、薬指が人差し指より長い女性はけっこうな確率でいるものだ。このような女性がみんなレズかバイかと言えば、まったくこれは誤解である。
もちろん、ブリードラブ氏らも、同性愛者となるには体型よりも、社会的・心理的な要因が強いことを強調している。
ところが、一部のマスコミが過剰に騒いでしまったため、余計な誤解が生じてしまったのだ。いい迷惑である。

余談だが、ブリードラブ氏の名前は英語で書くと「breedlove」となり、意味は「愛を育む」だ。

どんな噂でも、科学的な研究成果を提示されると、いかにも本当っぽく聞こえてしまうが、「可能性がある」=「絶対そうだ」とはならない。
科学系のネタは過剰な解釈をされやすい。こういう類の噂には、注意しながら耳を傾けるようにしたいものである。


ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/34286





4 名前: チチロー(大阪府)[] 投稿日:2008/05/14(水) 00:55:53.46
勃起チンコが中指より長い男はリア充





7 名前: 安武右京(関西地方)[] 投稿日:2008/05/14(水) 00:56:30.84
血液型性格判断と同レベル
頭沸いてるんじゃないの?





9 名前: ダメ人間(北海道)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 00:56:38.14
俺のことか





14 名前: 波平(千葉県)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 00:57:15.78
ツメが短い女はオナニーが好きってカメレオンで言ってた





29 名前: ホランド・ノヴァク(宮城県)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 01:01:58.12
有名だろこれ
体内で男性ホルモンを多く受けた=薬指が長い=男性的な脳=女性が好き

他にも薬指が長いと論理思考が得意だったり物語を作るのが下手だったり





37 名前: 古河秋生(樺太)[] 投稿日:2008/05/14(水) 01:04:35.07
男は薬指が長い→男性ホルモン→普通
女で薬指が長い→男性ホルモン→レズ
ってこと?





48 名前: 稲船敬二(東京都)[] 投稿日:2008/05/14(水) 01:12:18.74
私女だけど明らかに薬指の方が長いです><





50 名前: 牛魔王(青森県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 01:13:15.35
むむ、見方によっては人差し指が長かったり薬指が長かったり、、





52 名前: 植木屋(石川県)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 01:14:19.00
男ですが人差し指より薬指の方が長いです
僕はホモなのでしょうか?





56 名前: 中川一郎(大阪府)[] 投稿日:2008/05/14(水) 01:27:29.60
論理学による結論
薬指より人差し指の方が長い男はホモ





57 名前: 中岡大吉(北海道)[] 投稿日:2008/05/14(水) 01:29:05.73
ということは君はホモだな!





76 名前: ラ・ヴァリエール公爵(樺太)[] 投稿日:2008/05/14(水) 13:55:32.26
なんだ俺はレズだったのか





77 名前: 行方不明(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 13:55:53.86
スレタイだけ見て確認して、俺はホモだったのかと焦った





84 名前: 森繁久彌(大阪府)[] 投稿日:2008/05/14(水) 14:23:16.99
さては男性ホルモンが性欲をつかさどってるな。
男は概ね性に対して貪欲だし。
女でも貪欲な奴がいるが、そいつはもしかしたら
薬指が長いのかも知れないな。





89 名前: ずるむけ係長(長屋)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 14:31:58.35
ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時: 2007/10/11 02:54:39 回答番号: 41,457,971

その質問見ましたよ!
私も薬指の方が長いです。
単純に確率で考えると、薬指の方が長い確率は二分の一ですから、
これでは女性の約半数がレズやバイであるということになり(100%とは言えないという書き方をされると、じゃあ90%くらいかなって思い込んでしまうので約半数)
明らかにおかしいですよね。
という事で迷信かデタラメであるとわかります。

ですが、実は私は過去に女の子を好きになったことがあるのです。
今は普通に男の人がいいので、バイということになるんでしょうかね?
あの質問見た時一瞬「当たってる!?」とびっくりしました。

以上、当てはまってる人もいるよ~という回答でした。



なんでこの回答がベストアンサーに選ばれてるのか理解に苦しむんだが





91 名前: 横島大樹(樺太)[] 投稿日:2008/05/14(水) 14:33:42.04
単純に長いか長くないかなら
確率は1/2だからな





93 名前: まろもに(樺太)[] 投稿日:2008/05/14(水) 14:40:59.97
>>91
馬鹿か?確率は50%ずつだろ





99 名前: 万俵大介(東京都)[] 投稿日:2008/05/14(水) 15:06:26.38
>>単純に確率で考えると、薬指の方が長い確率は二分の一ですから

多分脳に重大な障害があると思う。





144 名前: 権造(福岡県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 17:05:44.86
男の場合、人差し指より薬指の方が長いってまじで?
あまり注意して見たことないけど、普通人差し指の方が長くね?





163 名前: 珠姫の父(静岡県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 17:45:46.15
わたしおとこだけど確かに人差し指のほうが短いわ





208 名前: ジャムおじさん(樺太)[] 投稿日:2008/05/14(水) 21:13:43.14
俺のねーちゃんも長かった
レズじゃないはずだけどなぜかグラビアアイドルとかの写真集いっぱい
持ってるからレズ寄りなのかもしれない




dat落ち

関連記事
[ 2008/05/16 23:07 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | トラックバック(-) | CM(11)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




984
アンケートっていくらでも結論操作できるもんだしな
あほらし
[ 2008/05/17 01:28 ] [ 編集 ]
985
中指よりも薬指の方が長いな。
[ 2008/05/17 01:31 ] [ 編集 ]
994
>>89
この人の宝くじ一等が当たる確立は
当たるか当たらないか1/2の高確率なんだな。
さすが女性は冷静で論理的な思考ができる。
うらやましいです。
[ 2008/05/17 11:14 ] [ 編集 ]
1005
※3
>>93に書いてあることわかる?確率は50%
[ 2008/05/17 16:06 ] [ 編集 ]
1006
どんな噂でも、科学的な研究成果を提示されると、いかにも本当っぽく聞こえてしまうが、「可能性がある」=「絶対そうだ」とはならない。
科学系のネタは過剰な解釈をされやすい。こういう類の噂には、注意しながら耳を傾けるようにしたいものである。


激しく同意
しかしそれを逆手にとって疑似科学を最大限有効活用する輩がいるのも事実
要注意

米3はわざとだろ米4は馬鹿かww
いや米4もわざとか?
[ 2008/05/17 16:29 ] [ 編集 ]
1007
あらゆる事象が絡み合っていて、正確な確率を示すことはほぼ不可能だろう

正規分布になるというのなら大雑把な確率を示すことは可能だろうから、まず平均値と標準偏差を示せ

こういう確率論はそういった基本的なところからはじまるべきだろ理論的に考えて
[ 2008/05/17 16:31 ] [ 編集 ]
1009
ノーマル脳の人は手のひらを上にして指を見る
同性愛気味の人は手の甲を上にして指を見る
[ 2008/05/17 17:24 ] [ 編集 ]
1011
ここまで例のブロンドアメリカンジョークなし
統計と確率の区分を知らんのか
[ 2008/05/17 18:50 ] [ 編集 ]
1013
>>4はどんだけミニマムなチンポなんだよw
半勃ちでも中指よりはでかいだろww
[ 2008/05/17 19:44 ] [ 編集 ]
1016
芝刈り機が家にない奴はホモ
[ 2008/05/17 20:41 ] [ 編集 ]
238998
ちょっとアレなニュース 「薬指が人差し指より長い女はレズビアン」
jstcectqpn http://www.g85dfth1vk28w1w38n2ry9g63e183ys0s.org/
<a href="http://www.g85dfth1vk28w1w38n2ry9g63e183ys0s.org/">ajstcectqpn</a>
[url=http://www.g85dfth1vk28w1w38n2ry9g63e183ys0s.org/]ujstcectqpn[/url]
[ 2020/08/31 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!